頑張った!私 | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!

昨夜お母さんから


「土曜日に退院するから~」って


「支払出来ないし無理だよ」っていっても


「看護婦さんが、支払いは後日か振り込みでいいって言ったし」と。


それであせった私あせる


朝1で叔母に電話してポータブルトイレを貸してくださいとお願い(゚Ω゚;)


それから訪問看護師に電話して退院の話をして


ケアマネと連絡をとって貰い


ベッドのレンタルのお願い


介護保険を使い安くでレンタルビックリマーク


介護保険証が出来てくるのは20日


暫定での介護度は要介護5とのことだった


審査会でどうなるかな・・・


それから掃除DASH!


窓を開け掃除機で奇麗に


その間、お母さんのお布団も干した


お昼からは明日入院する伯母の家に行き入院準備


胸椎の11番目を骨折していて入院待ちしていたの


下着やパジャマ・タオルなどを袋に詰めて終わり


あとの日用品は昨日買い物して済ませたからOK


それからそれから、お墓参り


バタバタしてたから今年初のお墓参りになってしまったけど


お花も頑張って咲いていてくれた


この頃にはクタクタ叫び


何していても電話はなり対応


今日でかなりの着信があったね


帰宅してからお仏壇のお花も交換


夜ごはんも早めに作って暫くボーっとガーン


でも今日もデカイビックリマークカリフラワーを料理


愛犬もビックリしてた!!


でも忙しかったな・・・いや・・・頑張った合格