サンタMerry Christmasクリスマスツリー

「はぴすま工房」こと『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨夜、【クリスマスス⭐️ペシャルイベント】Vision Workに参加させて頂きました。

 

 

ここのところ、少々凹み気味。

気持ちと現実がなかなか伴わなくて、悶々、イライラして

自己嫌悪・・・。

だったんです。

 

この脳みそを変えられるかなって思って参加させて頂きました。

 

星詠みパートで華子スピーカーがお話しくださいました。

木星・牡羊座

加速、成長、アクション、始めるなら今

 

華子スピーカーがいくつかあげてくれた中から、メモとれたキーワード。

きっとそれが、私への宇宙からのメッセージなんだと思うお願い

そして、華子スピーカーのお力をお借りして

パワーウィッシュ(月の力を使った引き寄せメソッド)』を作成しました。

 

その後、スペシャルゲストの久保田まこと先生の乙女のトキメキ音叉ヒーリング乙女のトキメキ

初めて受けた音叉ヒーリング。

頭の左側に響く感じがあり、そのことをお伝えすると・・・

そこから気づくことが‼︎びっくりびっくりびっくり

なるほど〜ポーンでした。

 

2週間後くらいから、何か変化が起こるかも・・・
ということなので、自分も含め、ご一緒された皆様の経過もぜひお聞きしたいなぁと思いました。
 
年明けにまた開催かもラブとのことでしたので、楽しみに待ちたいと思います笑

 

 

 

 

 

あっ、ちなみに来年、2023年は「数秘術」で見ると

宇宙周期ナンバー『』の年。

豊な実をならせるべく、じっくり成熟させる時期。

自分の感性を磨き、洗練された自分へ成長させる一年。

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

 Everyone loves it ラブラブ

 365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント やってます。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加