こんばんは。『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ありがたいことに、主人が忙しくしております。

先日も休日出勤と言って朝、出かけていきました。

 

以前はよく「○ポビタン○」とかをよく飲んでいましたキョロキョロ

先月体調を崩した時から、ワタクシが

「ちょっと、これ飲んでみて。」って•••

 

あれっ、続いてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もしかして「お気に入り」になっちゃったかもチューチューチュー

毎日、お仕事行く時にマイボトルと一緒に持っていってるニコニコ

 

それがコチラ。

 

 

 

モデーアさんの「アサイ ドリンク

 

 

 

「アサイ」はご存じの方多いと思いますウインク

 

スーパーフードとも言われていますよね。

アサイーはブラジルのアマゾンを原産とするヤシ科の植物。

大きく生長すると25mもの高さになり、細長い幹には2mほどの大きな葉。

ほうきのような房にブルーベリーよりひと回り大きい黒紫色の実をつけます。

 

ポリフェノール鉄分ビタミンE不飽和脂肪酸など豊富な栄養素や抗酸化成分を蓄えていると言われています。

 

 

おいでおいで笑い泣きそんな、スーパーフードをお手軽に取れちゃうのが...ゲラゲラ

 

もう一回言っちゃうよぉ〜。

 

モデーアさんの「アサイ ドリンク

 

 

 

 

アサイを味方にして、エネルギー補給を。

小さな実に溢れる栄養を含むアサイベリー。とくに運動時のエネルギーに使う栄養素が豊富です。これを主に1種類の果汁と、消費の激しいビタミンB1、緑茶カフェインをミックス。スポーツするからだをおいしく応援します。

 

①いきいきとした生活をサポートします。

②自然が育んださまざまなフルーツパワーに着目。自然なエネルギー補給を サポートします。

③エネルギー産生をサポートします。

 

 

 

りんごりんごこんな方へりんごりんご

1 運動時の栄養補給を望む方に。
2 定期的な運動をされている方に。
3 毎日をエネルギッシュに過ごしたい方に。

 

 

 

詳細や気になった方は↓こちらから

アサイ ドリンク

https://modere.co/3CVDQIM

 

 

 

 

#modere

#モデーアアサイドリンク

#モデーア

#Liveclean

#modere_pr

#健康

#アサイ

#スーパーフード

#栄養補給

#エネルギッシュ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

 Everyone loves it ラブラブ

 365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント やってます。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加