こんばんは。『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ご存知の方も多いかもしれません。

なんとワタクシ、チョコダイスキラブラブラブ

チョコレートもチョコアイスもチョコプリンも

もちろんチョコレートケーキも。

 

そんなワタクシもただ今、

美・ボディチャレンジ中なんです。

でもね、でもね、やっぱりチョコ食べたくなっちゃうんです。

子どもが食べてたり・・・

お店で美味しそうなチョコを見かけたり・・・

 

もちろん、「あぁぁぁぁ〜食べたぁ〜い」えーん

ってなるわけです。

そんな時、ワタクシの🌟救世主🌟

 

モデーア トリム〈チョコレート味〉

 

 

 

最近、代謝が落ちてるなって実感泣しているんだけど、

毎日の生活や食事を楽しみながら、からだを引き締めたい。

できれば、メリハリある引き締まったからだになりたい。

 

上矢印こんな欲望の塊のワタクシを満たしてくれています。

あぁぁぁ、チョコ食べたいってなると、このトリムチョコ味をスプーンに1杯ペロリもぐもぐ

します。1日何回ペロリとすることやら・・・チュー

チョコ好きのワタクシも満足できちゃう感じです。

気になる方は、お試しあれウインク

 

気になった方、

⬇️詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね爆笑

 

モデーアトリム〈チョコレート味〉

 

モデーア独自の技術で、相いれない「油性と水性」成分を効率的に吸収で きるクリーミーなリキッドタイプに。

油性の重みのない、上品な甘さ の 「チョコレート味」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

 Everyone loves it ラブラブ

 365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント やってます。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加