こんばんは。

食べトレインストラクターの

小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ

 

 

今年もValentine day(3 hearts)になっちゃいましたねぇ。

皆様は、どんなValentine dayを過ごす予定ですか?

 

我が家は先日(11日)、長男の12歳の誕生日でケーキを食べましたので・・・

と言いたいところですが、それとこれとは話が別。

ちゃんと買います

 

真顔んっ?『買います

作ります』じゃないんだねって思ったあなた!!

ワタクシのことご存知ですよね?

お料理苦手なのぉぉぉ〜(ah...)

 

あっ、でも今年は食べトレインストラクター仲間のみてらまいさんが、素敵なチョコレートレシピを配信してくれてるのでそちらにチャレンジしてみよっかなぁチュー

 

 

 

ちなみに昨年の我が家のValentine sweetsは・・・

 

 

 

「チョコレートチーズケーキ」

ワタクシ的にはいい感じだったと思うんだけど、

子どもたちにはイマイチ不評でしたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

 Everyone loves it ラブラブ

 365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント 始めました。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加