こんばんは。『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

いよいよ今年もあとわずかとなりました。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか❓

子どもたちが寝た我が家は、大人3人でTV📺を

あっちみて、こっちみてしてまったりしております。おいでゲラゲラ

 

 2021年 数秘術でみるとワタクシ「2」の年です。

パートナーシップなどを意味する年なんです。

 

今年を振り返ってみると、昨年の今頃は、

勢いで参加した食べトレディオYouTube2期メンバーに手を挙げたものの大丈夫だろうかと不安になりながら、動画作成に必死になっていたなぁ。

 

地元のマルシェにお声かけも頂き、活動の幅を広げて頂くことも出来たり。

 

そんな中、ステキなコミュニティーへ出会い、将来のことなど真剣に向き合うようになりました。

 

その矢先に相方の怪我。

コミュニティーでの中で学ばせて頂いていることの重要性を痛感しました。

 

そう言った意味で今年はワタクシにとって大切な出会いばかりでした。

 

コレはすべて偶然ではなく必然なんです。

 

 

 

食べトレディオの2期メンバーとの出会いはもう宝物そのもの。

 

 

 

 

高校時代の友人たちとの再会。青春時代をともにした仲間とまた一緒に活動できる幸せ。

 

 

 

そして、今のコミュニティーはなくてはならないビジネスパートナー、それ以上に大切な居場所になっています。

 

そんな皆様へ伝えたい

「ありがとう」

出会ってくれて、一緒に走ってくれて、信じてくれて、本当に嬉しいよ。

「ありがとう」

何度だって伝えたい。

「ありがとう」

 

来年は、ワタクシからもたくさんの愛と感謝を返せるように、精進してまいりますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

  

 

 

 

  それでは今日はここまで。

Everyone loves it ラブラブ

365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント 始めました。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加