門松あけましておめでとうございます。お年玉

 

 

『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

本年もよろしくお願いいたします。



年末は、かなりバタバタしておりましたが、

大晦日の夜はゆっくりNHKの紅白歌合戦をみたりして

無事に年を越すことができました。

元旦は、初詣⛩もいかず、

コタツでおせちやお雑煮をいただきながら

まったり過ごしました。


昨年の前半は、

コロナ対策で思うように動く事が難しかったのですが、

6月頃から出逢う人、出逢う人のパワーに引き寄せられるように、

自分の中でも考え方や想いが

前向きに変わっていったように感じています。


そして今また、新しいことにチャレンジしています。


なんと!ワタクシが所属している

食べるトレーニングキッズアカデミー協会』の

公式YouTubeチャンネルの配信チームに

 

 


動画編集、配信など、まったくのど素人...

そんなワタクシにできるのか不安しかなかったけど、

チームのみんなと一緒ならなんとか頑張っていけそうかなって

ワクワクしています。
半年間、突っ走って(←マイペースでの間違い⁈)いきたいと思います。

 

 

 

また、『Happy & Smile 工房』としては、ご提供メニューを確立して

もっと皆様のお役に立てるよう、皆様の笑顔に貢献できるようにしたいと

思いますのでお楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント 始めました。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加

 

 

それでは今日はここまで。

Everyone loves it ラブラブ

 

365日、Happy & Smile で行こう!!