poproll♪さん 交換会で頂いたカード | hanaのブログ

hanaのブログ

ブログの説明を入力します。

poproll♪さん主催のカード交換会で
私が頂いたカードですドキドキ



鳥さんスタンプがとっても可愛いですよねラブ透明シートにスタンプされてて素敵
水彩絵の具とお塩を使ってらっしゃるそうです
スゴーイ手書きのメッセージも嬉しかったですラブ
{E34E4A37-476B-4C58-8F85-2AE50289A1B9:01}




ソネさん
ペーパーの合わせ方、すごいですねタグの形だったり、キラキラだったりトワインも赤×白で統一されてます可愛いタグと、クリスマスのチョコレートも頂いちゃいました
星のチャームにキュンとなりましたドキドキこのパーツは手作りなのかな爆笑着色も綺麗ですし、開いても可愛い
{5C6D66C7-592C-4E62-BC1E-FE36108ABB4D:01}

{90C7B3A7-7EE3-4BA4-B7D9-062E152B3EAD:01}

ミニカードとATC、リボンまで頂きました音譜
どれも素敵でキュンキュンが止まりませんラブ


皆さん、お心遣いありがとうございました交換して頂き光栄です