ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*




オタク全開記事なのでスルーして下さい🙏
画像・動画あり
ネタバレ注意⚠️











ついに!


とうとう!








この日がキターーー!!








2024.6.18

大雨の中ボッチ参戦して来たのは

Number_i

単独初公演初日昼公演









No.O-ring-










控えめに言って

最&高でしたーーー











感無量。。










有明アリーナは

ゆりかもめ新豊洲駅から歩いて10分。

分かりやすいし誘導員さんもいましたよ。

土砂降りでしたが特にトラブルなくスムーズ。










初回なので前情報皆無💦💦










どこから登場するのかも分からない!


3階席からの景色です💺チュー











上からキターーー!!







オープニングから

最初の3曲だけは

スマホ撮影OKでした📱










OK Complex🕶️

FUJI🗻

GOAT🐐











突然発表されたファンネーム

フライングで言ってるのよ〜ラブラブラブ

YO!iLYs!









FUJIで



足腰鍛え上げて今会いに行く








今会いに来たぜ!!







と言い換えた紫耀さんに

全オタク涙腺崩壊した事でしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き










とにかくね。
3人とも終始ご機嫌でニッコニコ😭









苦しい想いで見守って来た事実もあるので
笑顔も笑い声もたくさん溢れる時間は
なんとも言えない幸せな空間でした✨













アリーナ席は
ムービングステージ?が縦横無尽に動き
目の前に3人(それぞれバラバラもあり)がいて
正直羨ましかった!
しかも何回も長い時間にっこり
参戦出来ただけで幸せだけど👉👈











そして!
BYCですよおいで









リアルガチな悲鳴が上がっておりました。。
次曲が頭に入って来ないくらいの
どえらい演出でした。。
詳細はXで検索🔍












アンコールのラストは








夢の続き











泣くよね。
これ生で歌う姿観たら号泣よね。。







前世のラスト歌唱でも気丈だった
ジンくんの瞳が泣いているように見えたのは
私だけでしょうか⁇










感無量。。








このために有休とってくれた夫に大感謝🙏











とても簡単ですが以上です。
ナンボでも語れるけど
ここまで読んでくれた方ありがとう🙈









⬇️興奮のまま投稿したX🙈








早く配信観たいね♡








今日明日参戦されるアイリーズの皆様。
まばたきの隙間で見逃さないで
思いっきり楽しんで来て下さいね!







ではまた〜バイバイ