ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*






こちらの記事もありがとうございます♪
コーデ着用のスカート詳細はこちら💁‍♀️




欲しいなぁと思って

しまむらに行くたびに探していたトップス。







SNSやお洒落さんのブログで

お値下げを知り

UNIQLOに買いに走りました🏃‍♀️💨






\購入品です/




欲しかったのは

メッシュニット!





このお値段なら買い!

16%麻も入っているので

サラッと着られます👍






ヒートテックやバッグは買っていたけど

自分の服をUNIQLOで買うのは

去年の8月のタックワイドパンツ以来

なんと10ヶ月ぶりでした!泣き笑い

子供服は買ってます









久しぶりの店舗にテンション上がり

気になっていたブラトップも

即カゴイン飛び出すハート






バズってるホルターネックブラトップ。



めちゃくちゃ可愛いです♪

これ1枚着たら今までの服がアップデートされて

新鮮に感じられますよ。





通常のブラトップ(L)より大きく感じたので

Mにすれば良かった💦





メッシュニットはLサイズにしました。

たぽっと着るならXLでも良さそう。


ホルターネックだと胸元が開かないので

いやらしくなく着られて

40代にもおすすめです。


肩周りが華奢に見える気がする!

1枚で着たら肩ムチムチなのに!

メッシュのモザイク効果が嬉しい誤算w


スカートはしまむら






こちらも人気のアメスリタイプ



アメスリにメッシュニットを合わせていた

店員さん(とマネキン)を真似して

買ってしまいました。

ジャケットに合わせたいな♪


定価で私にはちょっと高価だけど←

買って後悔なし!笑

これからの季節に大活躍間違いなしだもんね。





勢いに乗って買ってしまったのが

サングラス!



ボストンスクエアサングラス

ブラックです👓



ずっとクリアグラスの物が欲しくて

試したらドンピシャでした飛び出すハート






日焼けすると眼球が濁る感じがするし

日光を浴びると疲れる年齢になって来たので

(おばあちゃんが真夏でも長袖長ズボンハット日傘なのが分かる。疲れるのよ)

日常的にかけられるサングラスが

見つかって大満足でした飛び出すハート








コーデのワンポイントにもなるの良過ぎた♪





久しぶりにUNIQLOで爆買いして

レジでお会計金額にドキドキしましたが

買って良かったです笑






ではまた〜バイバイ









ペタンコばかりなので

ヒールの綺麗目サンダル欲しい。

履きやすくて高評価のこれ

可愛いな〜



クラシカルエルフさんの

SALEが熱い🔥

何か買っちゃいそうな程安いよ!










イベントバナー