ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*



こちらの記事もありがとうございます♪





スパセ購入品が早速届きました♪





新色を見て一目惚れ

飛び付いて思わず買っていたのは




みんな着ている!

ダークエンジェルのシアーロンT




3枚追加したら

まさかの7枚も買っていました笑い泣き飛び出すハート



こんなにイロチ買いした服は

他にはないです。

人生初!笑




アイスグレーの色が可愛い🩶

L着用




ホワイトよりも大人っぽく

明るいグレーなので暑苦しくなく

今の時期にもぴったりです。


ニューバランスともバッチリ👌







サイズに悩んだ5分袖。


極細モデルさんが着てMでもゆるゆるには

見えなかったので

二の腕逞しい43歳は

Lサイズにして大正解でした口笛








ロンTより身幅も着丈もコンパクト。

1枚でもスッキリ着られそうですね。




肌に張り付かずサラッとした生地。

適度なシアー感で綿のTシャツ感覚で着られるのが

本当に良くて✨

他のシアー買うなら絶対これがおすすめです!


\安すぎてバグ価格/





買って大満足でした飛び出すハート




ではまた〜バイバイ





久しぶりに着たけど

やっぱり可愛くて楽ちん♪

M トール


ヘビロテアクセサリー💍







コンパクト過ぎて

どのバッグに入れたか

分からなくなるズボラな私💦笑

これ買って良かったです。




TIRTIRも🉐

10日に買うぞ💪


メイクの仕上げにシュッ





父の日

義父にはこれにしました。

去年も日本酒飲み比べを送って


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今までのコーデや購入品は

#楽天ROOMに載せてます