ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*







こちらの記事もありがとうございます♪







ひっさしぶりに

しまパトして来ました♪







ビスチェやチュールアイテムがたくさんある中

厳選して買ったのはTシャツ♡


ずっとチャコールグレーに赤ロゴの

ヴィンテージTが欲しかったんですよね。

しかも40代でも着られる派手過ぎない物!






イメージ通りで即カゴインでした♪




首が詰まり過ぎず女性らしく

二の腕を隠してくれる長め袖で

試着室で即決しました👏





オーバー過ぎない身幅と

1枚で着てもスッキリ見える丈感も良き飛び出すハート





バッグは去年のしまむら♪






インしても可愛いです飛び出すハート



綿60%ポリエステル40%

ペラペラではなく、でも柔らかく

着ると綺麗な形✨





まさかの790円!!

値札を見て思わず二度見しました!

久しぶりのしまむらなので

しまむら価格にも久しぶりにびっくりして

新鮮でした泣き笑い笑




他にも購入品があるので

またUPします。





ではまた〜バイバイ







可愛い♡


【TIME SALE】SC/M/Lサイズ [低身長サイズ有]フリルジャガードカットソーナロースカート レディース 春 夏 / スカート ナロースカート フリルスカート フリル ジャガード Iライン




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー