ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*


*この記事にはプロモーションが含まれます




こちらの記事もありがとうございます♪





紫外線が気になる季節に突入しましたね。




40代。





必死です。





このコーデで次男の外遊びに付き合っていたら

近所のママ友に





hanahanaさん!

完全防備ですね!

真似したい!




と力強く言われましたよ笑




そんな紫外線に怯える私の毎日に

欠かせないのが

こちらのハット!




-PR-

帽子屋Loo&c

シャルマンハット



シークレット50%OFF🉐

㊙️50%OFFクーポン使ってね♪








去年購入したフリーサイズ 

ノーマルミルクベージュ🥛

PRじゃなく普通に買ったのよ




頭が大きい私も

すぽっと被れて顔全面日陰になります!


頭囲に合わせたサイズ

つばの長さも選べますよ♪





☑️遮光100% UVカット率99.9%

☑️サラッとした麻風素材。

☑️首も焼けにくい!

☑️中は接触冷感メッシュで蒸れにい

☑️急な風にも安心の顎紐付き。

☑️畳めばコンパクトで持ち運びにも便利





機能性に惚れ込んで

まさかの2枚買いしました。

ノーマルブラック🖤


ハットの2枚買いは初めてです🙈飛び出すハート





一つは玄関に置いて

毎朝の庭の水遣り時やゴミ捨て、公園に。



もう一つは2階に置いて

洗濯干す、取り込む時も

紫外線対策していますよ👍





買って損なし!




人気ゆえ、街で見かけて

知らぬ間にオソロな場合もあるけど




おすすめのハットが半額🔥

このチャンスにぜひ!

母の日にも良さそう🌹




▶️シークレット半額クーポンはこちら







ではまた〜バイバイ









がっつりガーデニング用にいいなぁ






目からの紫外線も夏の疲れに繋がるらしい。

クリアカラーだったら眼鏡感覚で使えるかな。

カラーサングラス似合わない🕶️


これ欲しい〜!!






アームカバーもマスト!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー