ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*






こちらの記事もありがとうございます♪




コストコに行って来ました🚗

さすがGW。

TVでも放送されたからか

駐車場も大行列🚗🚗

グルグル回ってなんとか駐車出来ました💦






\購入品です/





店内も混雑していて

私の愛するベーグルは

まさかのプレーンが売り切れガーンガーンガーン

嘘でしょ?

残り少ないブルーベリーを

とりあえず鷲掴みして確保。




プレーンを諦め切れず店員さんに聞くと

ちょうど補充分を奥から持って来てくれました。





こんなの初めてよ!笑い泣き




他の新しい物より

定番のハイローラーが

飛ぶように売れていて

売り切れ寸前で確保できました。




GWの朝ごはん需要?

パーティ需要なのかしら?







とってもお得だったパスタは

なんと3Kgで958円!

パスタはあって困らないもんね。






チーズたっぷり🤤

トマトとバジルの鮮やかなビジュアルに

買わずにいられなかったマルゲーリータ。



チーズとろ〜り。

トマトたっぷりさっぱりで美味しかった♡

コストコピザで1番好きな味だわ。



これも!

帰りにカート押すお客さん

皆んな食べてたよ泣き笑い飛び出すハート

イチゴの酸味があってさっぱり食べられちゃう🍓





コーデは動きやすいデニムコーデでした♪





ウエストデザインが可愛すぎ飛び出すハート 

こちらまた別記事で詳しく紹介しますね。

めっちゃ良かったの♪

-PR-







ではまた〜バイバイ







イベントバナー

 


イベントバナー