ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*



*こちらの記事にはプロモーションが含まれます*




こちらの記事もありがとうございます♪



毎年悩みまくる母の日。


皆さんもう決まりましたか?
実家なんて小学生の頃から毎年上げてるので
もう35年くらい⁉️
ネタも尽きますよね。。



最近は無駄にならず
自分で買うには高いけど
貰ったら嬉しい食べ物を
あげるようにしています♪





先日のオフラインイベントで
母の日にぴったりな商品を購入しましたので
熱くレビューします。
お得なクーポンもありますよ指差し




まずは
一度は見かけた事があるのでは?✨



マラソン限定5%OFFクーポン🉐 
LINE200円クーポン🉐 
洋菓子のプルミエール 
*選べるクッキー缶5缶セット*


胸が高鳴るパッケージ✨

クッキーを手作りした事がある方なら分かる
あの独特の幸せな香りがするのに感激しました!
もちろん味は手作りの最高峰よ✨
丁寧に心を込めて作られているのを
感じられる味で
違いが分かるお菓子好きな方にこそ
贈りたくなるスイーツです。

これを贈られたら自分が大切にされていると
気持ちが伝わるはず♡
1缶単品販売もありますよ。




こちらはヴァロ

-PR-


チョコレートの濃厚な旨みが
舌にギュッと染み込み
爽やかなオレンジの香りが鼻に抜ける。。
独りで一本食べたくなるケーキです🐷




⬇️さらに濃厚しっとり🤤
チョコレートの旨みを存分に味わえる
テリーヌもおすすめ♡




-PR-



手作りのクッキーが可愛い箱に入っています。

プチギフトにぴったり!

色んな種類を食べたい欲張りな私みたいな人には

3箱まとめて贈るのもいいね😋



ぜひ使ってね♪

▶️5%OFFクーポン🉐










こちらも以前購入して

感動すら覚えたスープ🥣



目玉🔥20%OFFクーポン🉐



野菜をMOTTO 

母の日ギフト6個セット🎀



とにかく野菜がごろっとたっぷり。


下にして軽く振り少し開けてレンチンするだけ!

何と常温保存で9ヶ月も保存できます👏

保存料、うまみ調味料、着色料不使用のスープ。



身体に優しく栄養たっぷりで

身体に染み渡るスープなので

退院祝いや敬老の日、一人暮らしの子供にと

贈答用に購入する方が多いのも納得!

母の日にももらったら嬉しい♡







-PR-


母の日用に可愛いカゴに入っています。

やはりカーネーションがあると

特別感がアップしますね🌹



⬇️自宅用もありますよ♪

-PR-




20%OFFクーポンはレアなので

気になっていた方はぜひこの機会に!

▶️20%OFFクーポン🉐











食べ物以外ならこれが良かったです♪



4h限定15%OFFクーポン🉐
KIZAWA
*折りたたみ日傘*



-PR-


カラー限定45%OFF🔥



わずか17㎝のコンパクトさ。
広げたら高身長の私も
しっかりカバー出来る安心の大きさ◯

軽いのでバッグに入れっぱなしでも
負担にならないよ!
生地もしっかりしていて安っぽくないです。
これは買って良かった♡






〜番外編〜



こちらもイベントで購入して

美味しかった品です😋




\スタートダッシュ30%OFFクーポン🉐/

デサンジャパン

*選べる冷凍炒飯2種*

⚠️3,980円以上購入で

-PR-



これ美味しかった!

ボリュームたっぷりで夫も大満足の量。

辛いけど癖になってどんどん進む旨辛さ。

がっつりメシが好きな人にたまらん味です。


レンチンで簡単調理なので

単身赴任の旦那さんや←

一人暮らしのお子さんに贈ったら喜ばれそう♪

疲れた主婦のランチにエナジーチャージ👍


▶️30%OFFクーポン🉐







\🔥スタートダッシュ半額🉐/

LINE300円クーポン 

デサンジャパン

おうちで韓国旅✈️

*冷凍8種詰め合わせ*




-PR-



ご飯、つまみ、スイーツがバランス良く入っていてどれも美味しかったです♪

私はホットグ、息子はチーズハットク推し😋


定価は高いので半額のタイミングを狙ってね!






\スタートダッシュ30%OFFクーポン🉐/

サムゲタンも美味しかった♪

薄味なので生姜とニンニク追加しました😋


-PR-






ではまた〜バイバイ








\購入品やコーデはROOMにまとめています/