ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*







こちらの記事もありがとうございます♪




\春休みの目標/

✅断捨離

✅メルカリ

✅ウォーキング




ひとまず断捨離第一弾は完了。

次男チャリ🚲私ほぼジョギングも

2日連続で行けています。

今日は雨なのでお休み☔


私より次男が楽しみにしているので

サボりたくてもサボれなくてこの方法は

良いかも笑


メルカリ用に洗濯も済んだので

出品しよ。




さてさて春休みです。

アイス調達のために

シャトレーゼに行って来ました。





\購入品/

相変わらずの爆買い




大人気のバームクーヘンアイスも

今はたくさん並んでいましたよ!

買わなかったけど





ふと見たお客さんのカゴに入っていて

目が釘付けになったのがこれラブ飛び出すハート



もう見ただけで美味しいの決定🍓




絶対買う!と決めて探したら

袋入りはまさかの売り切れガーン

バラ売りもラス1だったんですよ!

人気なのね〜爆笑

買えて良かった。



イチゴの甘酸っぱさと香りが

口いっぱいに広がって

鼻に抜ける残り香まで美味しかったです♡

また買おう🍓





イチゴに釣られてこれもカゴインニコニコ




冷食をたくさん買っておいたので

食事は中々楽に過ごせています。


夜は鮭焼こう🐟



ではまた〜バイバイ





本当便利!

不思議な程早く溶けるよ



焼き魚のハードル下がるグリルパン優勝🏆






楽天餃子で1番好き🫶🥟


スパセでお得に買いました😋