ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*







こちらの記事もありがとうございます♪



\春の物欲大暴走中/





クローゼットの雪崩れをなんとかすべく
断捨離決行💪






オフハウスに行って来ました。

ワンシーズンは早めの物が

買い取りしやすいとの事なので

春夏物を合計33点。





玄関出てから思い出して

取りに戻ったストライダーも

車に積み込んで準備完了✅





カウンターに行くと店員さんに

冬物の買取は終了しましたが

ないですよね?と確認され

自信満々にないです!と答えましたOK






袋から取り出すそばから気になる

店員さんの視線目





どうかお茶代くらいになりますように🙏





願いを込めて待つ事30分。






買い取り金額は

⬇️

⬇️

⬇️








31点で940円でした真顔





惜しい!

もう少しで1,000円だったのに泣き笑い






ボトム5円かぁ。

同じような黒いスカート

6着くらい処分できたしまぁいいや泣き笑い






1番高額だったのはストライダー300円でした。

粗大ゴミなら200円以上払って

捨てなきゃいけないから

忘れずに持って行って良かったです指差し







前みたいにメルカリに費やす時間がないので

またオフハウスにお世話になると思います。






ではまた〜バイバイ







\冬物のクリーニングは宅配が便利/


プレミアムダウンも可能!



私はこちらを注文しました。



クリーニング専門店小野ドライ

詰め放題宅配7点セット

-PR-

ダウン2点までを含む7点詰め放題セットです。 
袋に入れば8点以上も追加料金ありで
やってもらえますよ👍



梱包に必要な物は全て入っているので
自分で用意するのはボールペンくらいです笑



通常は購入した翌月月末までに
発送完了する必要がありますが
問い合わせすれば時期を伸ばしてくれますよOK


3月の今注文すれば4月末着。
卒入学のスーツと冬物一緒に出せますね👍




⬇️分かりやすい👏




中綿コートなど

ボリュームある7点も入りました👏


パンパンだけど💦




嵩張る冬物も出しに行きまた取りに行く
労力要らず!

これは便利です✨ 

送料込みP10倍で店舗より安い🉐



\シークレットクーポン出てます㊙️/

▶️200円OFFクーポン




ヘビロテ中のリングが

\2,750円→1,980円

【クーポン利用で1,980円】 リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気





💸マラソン購入品続き💸




20個で1,990円は安い!

1個99円🉐

大きくて何度もリピ♡




これは備蓄用

常温ロングライフパン🥖





半額以下53%OFF

餃子96個🥟🥟🥟

🦐餃子がどうしても食べたくて。




春休みの昼ごはん用にスパセ特価😋



義父母の誕生日はいつもこれ♡

P10倍





目玉🉐解凍プレートが1,000円ぽっきり🔥

送料込みで激安!





目玉🉐激安発見🔥
\排気口カバーが994円送料込み/











イベントバナー