ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





こちらの記事もありがとうございます♪





前にも書きましたが

ワンオペだと休日が憂鬱。。ショボーン







私はドラマ観たり

断捨離したりしたいけど

子供たちはワクワクした目で




今日どこ行くの⁇キラキラニコニコ






その質問がツラいネガティブ






2人とも病み上がりだし寒いし

2日間は雨だし

連休最終日だけ子供たちが好きな

いつものコースで

出かけてきました。

金土は習い事とスーパーなどで終わり







サイゼリヤで若鶏のディアボラ風を

3人とも注文し

料理が来るまでは間違い探し。

だいぶ慣れたのか

5分で10個見つけられました笑




ダイソーふらふら。

ランドセルカバー発見!

驚いた〜!

もう何でも売ってるねダイソー。





1,000円ずつ渡して

ゲームセンター。


何一つ取れなかったよ驚き

追加で1,800円くらい使ったのに泣き笑い

ゲーセンで3,800円使ってしまった💦





多国籍食品屋さんで

それぞれお菓子など購入。

カエルグミが1個100円で破格だった♡





こんな感じでEND爆笑


本当はいちご狩り行きたかったけど

夫は帰って来れないし

母は気力も体力もなくてすまぬ真顔

子供たちが小さい頃の方が

色々考えてアクティブだったなぁ。。







使った総額は



9,516円でした。









パートを始めて

定期的に給料が入るようになって

財布の紐が緩みがちです🙈

特に外食は増えたね口笛






暖かくなって来たら

お弁当持って公園や県営の安い動物園に

行ったりするから

子供たちよちょっと待っててね💦







ではまた〜バイバイ







最近買ったものたち

-PR-




イベントバナー