ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





こちらの記事もありがとうございます♪






インフルエンザが猛威を振るっています。


 




パート先では毎日のように

体調不良でお休みの連絡があります💦





今日現在6名。

インフルエンザだと最低5日間は

休まないといけないので

出られる人でなんとかシフトを

組み直さないとなりませんゲッソリ





という事で私も日曜日出勤になりました真顔

昼のピークの2時間だけですけどね。





私も子供たちもいつどうなるか分からないので

恩は売れる内に売っておく

と言う

小狡いやり口ですニヤニヤ






そうそう!先程。

小学校からメールが届いたんですよ。





タイトルは


『学級閉鎖のお知らせ』



もうタイトル見ただけで

ヒィッとビクビク滝汗滝汗滝汗





どこのクラスや〜!!笑い泣き


せ、セーフ!!滝汗滝汗滝汗






と言うのを毎週繰り返しております。





一体いつまで続くのか泣




あ、そう言えば

長男の習い事の先生もインフルで

レッスンがお休みになり

長男は飛び上がって喜んでいましたよ←コラ








皆さんも無事にインフルの猛威から

免れられますように🙏







ではまた〜バイバイ






つっかれたので

デリバリーピザ。

ソファに寝転がりながら注文📱

ソファに寝転がってたら晩御飯届いて

サイコー👍

マルゲーリータのみ2枚w










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー