ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*




こちらの記事もありがとうございます♪


数ヶ月ぶりに
意を決して体重計に乗りました。




パートを始めてから
しっかり3食摂り、毎日スウィーツ🍫
年末の旅行や正月の爆食。





体重計を遠ざけまくった結果。





お腹も二の腕もブヨブヨ〜滝汗
お尻から太ももにかけての雪崩れパワーアップ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ





3キロくらい増えてるよぉ笑い泣き笑い泣き
ビクビク。





うっすら目を開けて現実を確認するとキョロキョロ






500gしか増えてませんでした。
(53.5kg)





え⁇



このブヨブヨな触り心地は何?滝汗






あ〜老化現象かチーン





体重も微増してるし
それ以上に見た目がヤバい凝視





3月まで筋トレすると誓いました🏋️
(推し活あるし)




そうそうおいで


ショックだった事がありました笑い泣き



ダイソーにアイブロウコートが売ってない‼️
これがないと無理笑い泣き
記憶にないくらい昔から愛用してるのに😭

え?じしゅかいしゅう⁇

⬇️瀕死なのに。。😭



セザンヌかキスミーで代用しようと思います。

↑これ良かったです!

変なテカリもないし、パキパキにもならないし

モチも良かった✨

ダイソーのアイブロウコート難民におすすめ♡




ではまた〜バイバイ






🉐50%OFF🔥🉐
マイニア✖️ajiro ムーンアローピアス🌙
福袋バナーから2,000円以上
全品20%OFF併用可クーポン取れます🔥





雪崩れお尻にはコレ!






\バレンタインおすすめ💘/




買いました😋





これもよく見かけて

美味しそうなのよ!

チンするとチョコがとろ〜りなんだって🥹





リンツのバレンタイン限定フレーバー2種🤤

ダークストロベリー気になる🍓




イベントバナー

 


イベントバナー