ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*






\こちらの記事もありがとうございます♪/


本日はホール勤務で気が楽なパート。
(実はキッチンも教え込まれていて
両方やってるんですよ〜爆笑キッチンは戦場魂が抜ける)




中々忙しくずっとレジ打ち。




1人のお客様。
無言で伝票を渡したと思ったら
そのまま外に出て行ってしまったYO!






え?お会計は?驚き
してないよ⁉️滝汗滝汗滝汗




食い逃げかぁ〜⁉️
(割とあります)




慌てて外まで走って追いかけ
「お客様、お会計はお済みですか?」
丁寧に、でも恐る恐る声をかけました💦




「いや、何も頼んでない。真顔
食べようと思ったメニューがなかった。真顔





。。。




なんと‼️





それならそうと一言言ってよ!笑い泣き
レジから全テーブル見える訳じゃないんだから
分かんないよ!ムキー





怒りを抑えながら
「それは申し訳ございませんでした。」
と見送った私魂が抜ける






ビックリした〜!
食い逃げにしてもあまりに堂々としてたからさ爆笑




確認したら確かに何も注文してなかったけどさ。



頼む!それはひと言言ってくれ!





色んなお客様がいますね昇天





ではまた〜バイバイ







この夜用ハンドクリーム良かったです✨
カプセルに美容成分たっぷり!
1日の手荒れがリセットされる感じ







これ塗ってこのハンドウォーマーして

寝てます👌



これも大活躍中✨




スタートダッシュ半額でゲット🉐

21日20時〜🔥
これ早押し行くぞ〜💪


こちらも魅力的🥺
23日20時〜
どっちにしよう〜

ミッキーキッズさん
キッズアウターが半額🔥



女子服可愛い🥺💓



男子はコレカッコいい!



これ良かったです!
風呂ドア開けた瞬間つきます。
むしろ体感1秒🔥
最初は足元からですが狭い脱衣所なら
すぐ全体あったまります👏


イベントバナー