ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*



\こちらの記事もありがとうございます♪/






次男のアウターも140㎝になり

長男出産時以来11年も使った

赤ちゃんハンガーがお役ごめんとなりました。

(買うの面倒で無理やり使ってただけ🤫)








アウターの置き場所も確保したので

愛用中のハンガーを買いにニトリへ。







行ってびっくり!びっくり

大焦りですかさず確保した

愛用中の滑らないハンガー。








ラックがスカスカになる程

爆売れしてました〜!

いつも在庫いっぱいだったのに💦




しかもよく見ると新商品がNEW





すべりにくいジャケット用ハンガーも

出てました!


これ!

まさに求めていたやつ✨






皆さんアウターって

ボタンやジップをしてからハンガーにかけます?





ズボラな私は脱いだままさっとかけるだけ。

ハンガーから滑って落ちて

ぐちゃぐちゃになる事もよくあります口笛





特にこんな裏表ツルツルのアウターね💢


あ、アウター自体は

パーカーよりも軽くて

このまま運転しても肩凝らないので

ほぼ毎日着てます♡


\半額🔥/




ボタン開けっぱなしでも

滑り落ちないし⭕️



肩にハンガーの跡が付かないのも

バッチリです⭕️👌






ズボラ主婦にぜひおすすめですよ〜!








ではまた〜バイバイ









イベントバナー

 






年末年始のお出かけ予約もお得に🉐

5の付く日最大20%OFFクーポンあるよ

⬇️


私が泊まりたい🥹💕

貯金しよ


近いので泊まったことないの。

一度は行ってみたいなぁ。






ふるさと納税も5の付く日がお得🉐







 そこのお母さんおいで
ベンチコート探してない⁇

14.150.160在庫復活!
20%OFFさらにDEAL15%は熱い🔥🉐
1,000P以上還元🉐


124㎝で140着てます。

再来年まで着せたいの←





クーポンで1,000円ポッキリ🔥🉐