ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*




こちらの記事もありがとうございます♪




白いブーツが欲しいなぁと思って

お気い入りにしていた

GUのブーツ👢


ブラックフライデーで

安くなってる〜!🔥





お値下げ通知を見て買いに走りました♪





色がちょっとグレーっぽいホワイトなのかなぁと

心配でアプリの店員さんのコーデを

しっかりチェック✅


ホワイトコーデにもバッチリ合いそうだったので

思い切って買ってしまいました🙈




可愛いです!

とにかく履きやすいと去年も話題でしたが

本当だった!





筒部分が柔らかくストレッチが効いているので

歩く時に筒があたって痛くならないの👏





硬い筒だと脚にピーッと線のような跡?

アザが出来る事があって💦





重さも気にならず

これは噂通りの履きやすさで感動しました✨






冬のホワイトコーデにはもちろん

履くだけでお洒落に見えるので

ヘビロテしそうですラブラブ





お安く買えて良かった。





またコーデUPします。





ではまた〜バイバイ







楽天即配マート🔥

20時から2時間限定半額が熱すぎる🔥

HUKUも半額!

カゴインしておいてクーポン選んで即購入よ💪



脱衣所に買う!


こちらも半額🉐




🎄クリスマスプレゼントも

買い周り上限7,000Pの

ブラックフライデーが絶対🉐🔥



イベントバナー