スパセまたまた爆走でした〜!昇天


ちなみに前回6月のスパセは



19店舗

約5万円💸💸💸



今回は

食品や生活雑貨など

まぁ買っても許されるよね♡

家族全員で使うものだし♡

みたいな物以外に






結構自分の服や小物や

化粧品も買ったよ〜にっこりにっこりにっこり







さぁ

目を逸らさずに現実を受け止めよう!





総合計23店舗

総額53,933円でした💸








お!意外と6月と変わらないので

ヨシとしましょう←?







購入品です。

スパセで実際に購入した金額も

書いておきます。

リンク先の値段と比べてみてね。

スパセはそれだけお得って事よ🉐





1,389円

リピ












1,357円
リピ























3,000円














あと何店舗かありますが
掲載終了でリンク貼れませんでしたアセアセ









購入品の詳細レビューや写真は
ROOMにUPしてありますので
これ実際どうなの⁇って気になったら
覗いてみて下さいね飛び出すハート






ではまた〜バイバイ