ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*




夏休みが終わり
パートもやっと
通常業務が始まりました。



夏休み中はオープン作業のみで

接客はなし。






先日久しぶりに

接客もしたんですが

ミス連発🤣





アプリクーポンとチラシクーポンの違いを

すっかり忘れてレジ間違い泣き笑い

その場で気付き

訂正できましたが危なかった滝汗





1ヶ月以上のブランクを感じました泣き笑い

気をつけよう。





さて

私の勤務先は

オフィスや工場が集まる場所にあります。






ランチタイムは常連さんも

多くご来店されます。








久しぶりにお会いした10年通う常連さん。


レジを始めると









あぁ!びっくり

良かった!ニコニコ







⁇お久しぶりです。ニコニコ








辞めたかと思った!








と言われて苦笑いニコニコ💦









以前も話しかけられて





この店は厳しいから

パートさんがすぐ辞めちゃうんだよねぇ。






なんて言われたんでした知らんぷり









いえ!

夏休み時短勤務だっただけです。









たぶん私よりも事情に詳しそう🙊









今月からは

ランチタイムでお待ちしています🤲








簡単投稿でした。

ではまた〜バイバイ








簡単メシのために

楽天冷凍食品はマスト物申す





🉐\スパセ特価50%OFF/🉐

楽天餃子で1番好き🥟😋

皮が厚めでベチャっとなりにくい👍







子供もパクパク😋

冷凍のまま湯煎8分。

魚食べさせてる安心感ね←








\スパセ購入品/
















 イベントバナー