ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

42歳*10歳6歳の男の子ママ*

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*






夏休み中も週3パート勤務の私ニコニコ





朝の2時間
無言でオープン前作業。
外掃除もあるし
時間に追われて必死。
滝汗です爆笑






そんなタイミングでお試しさせて頂いた
これが良かった!


デオドラントクリーム
#pr 



デオドラントクリームとは分からない

可愛いパッケージで掴みはオッケー👌




片方の脇にこれくらいの少量で

しっかり伸びますOK

たっぷり入っているのでコスパも⭕️



ベタつかずサラサラした塗り心地だし

無香料なのも良かった!





毎日お風呂上がりには両脇。



朝はパートで汗が噴き出る胸の間にも塗り

ムレやすい足の裏にも塗っていますよ🙈






本当に汗だくで

ふと落ち着いた時に

ちょっと汗が臭うかも🙊

と気になっていましたが(リアルに)

これにしてからは

臭いを気にする事もなく

パートが終わるので

しっかり抑えられてるって事ですよねデレデレ






日本製で

武内製薬さんが作っているのも

安心ポイントOK





初めはクリームタイプは

面倒だなと思いましたが←コラ

効果が実感できるので

使い続けたいと思います♪







子供も使える除毛クリームも良さそう!

女子は小学生から

除毛するって本当ですか?😳





ではまた〜バイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー