ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

42歳*10歳6歳の男の子ママ*

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*




ただ今帰省中。

実家の側には3COINSがあるので
帰って来たら必ず行きます照れ




こんなの欲しいなぁなんて
楽天でも調べていた
あったら便利グッズがあって
テンション爆上がり🚀





こちらで〜す💁‍♀️


*2way hair iron mat*



これ義実家帰省に持って行く〜拍手




義弟家族も含めて

9人がひとつの洗面所を使うので

ヘアセットは毎回

ひっそり仏壇がある和室の隅っこでする

嫁にぴったり♡←

凝視




使用中の一時置きにも⭕️

ちょっとバッグにしまうには

まだ冷ましたいなぁなんて時にも

クルッと巻いたら安心OK





これが330円だなんて

スリコさん天才!拍手






続きまして

見つけた瞬間買うと決めた

*ラウンドジップ

アクセサリーポーチ*

550円💍





ネックレス、リング、ピアスが

スッキリしまえてすぐに取り出せます拍手







ズボラな私は

全部グチャっと一つのポーチに

入れちゃうので

いつも

ネックレスとピアスが絡まります指差し





そんな悩みもこれで解決!

もっと早く買えば良かった〜不安





コンパクトなので嵩張りません。

少しでも荷物を減らしたい旅行にも

バッチリ👍








ずっと気になっていたけど

中々のお値段で手が出なかった

*足裏角質ケアパック*

1回分330円だったので迷わず購入。

つるんとなるまで2週間くらいかかる

そうなので

今やると義実家で足裏ボロボロですね滝汗

帰って来たらやってみよ🎵









めっちゃイイお買い物でした🎵







ではまた〜バイバイ








みんな使ってるこのポーチ

買ってみたらめっちゃイイ!

自立するから

取り出し易いし

しまいやすい合格

グレージュL






念の為モバイルバッテリーも持って行くよ。

写真も動画もスマホで撮るからね。

カードサイズで本当に軽かった!





このタイプと迷いました




スマホケースもこちらに新調しました♪

バーントアンバー

安いのに高見えでオシャレで

気に入りました〜飛び出すハート






 cocaのエンボスワンピと

お気に入りサロペット持って行きます飛び出すハート

どちらも楽ちんで可愛い❤️






即納再入荷あり!
Lブラック、グレージュありますよ〜
急げ💨

ワイドパンツのトイレの裾問題
解消のために買いました。
サロペの下に履きます。




念の為これも忍ばせます。














イベントバナー