ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

42歳*10歳6歳の男の子ママ*

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*




お風呂に入っていると
次男

しぼうってどれ?不満




お腹の肉をつかみ←凝視


この柔らかいのだよ〜ニコニコ



次男

ぜんぜんないよ〜大泣き





風呂上がりに次男



パン4まいたべる!怒り
ぎゅうにゅうものむ!不満



宿題やりながら

むしゃむしゃ泣き笑い

食べたのは1枚ね

あれ?ひき算間違っとるがな笑





彼は脂肪を付けたいらしい。


何故ならスイミングで浮かずに

沈んでしまうから🏊‍♂️


筋肉より脂肪を付けたら

浮きやすいって

MOVEの図鑑で観たのよねあせる

これだったかな?





何とまぁ羨ましい悩みチーン






母の脂肪を剥ぎ取って

くっつけてあげたいわ🐖






母は今日これ買ったけど

夜寝る前は食べずに

パート終わりに食べようと

しっかりつかめた腹肉を

思い出して我慢真顔





大好きシュガーバターの木

シチリアレモン🍋

食べる前から美味しいの

分かってる♡






簡単ですが


てはまた〜バイバイ








ずっと気になってる

糖質制限パン🥐

美味しいらしい!




また箱買いしよかな♡←





\F.O.さんSALE中/







 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー