ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

42歳*10歳6歳の男の子ママ*

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*






我慢出来ずに3色買いしてしまった
しまむらのポップコーントップス飛び出すハート





ブルーとブラックも着てみました飛び出すハート






落ち着いたくすみブルーが

アラフォーでもイケそうと

思った通り!

他はホワイトでまとめました。



トートバッグはダイソー👜









ブラックも間違いないキラキラ









本当に550円には見えない!

高見えが過ぎるわ〜爆笑爆笑爆笑飛び出すハート






3着買っても1,650円よ!

Tシャツ1枚分滝汗


ブロ友さんたちも

買いに走ってくれたようですが

一部店舗商品なのもあって

中々巡り会えず諦めたそう悲しい

1点770円以上じゃないと

お取り寄せも不可なんですって💦







レアなしまむら品を

3色も買えた私は

超ラッキーだったって事ですねキラキラ







たくさん着たいと思います♪







ではまた〜バイバイ







在庫処分SALE/




華奢可愛い♡




ハートモチーフ

流行ってるね♡

可愛い〜





大人気!
帰省用に欲しいなぁ








大人気のキンパ🤤






リピート中のキンパが半額🉐
うみキンパはマストね♡
昨日はチーズ食べた🙈

単品もあるけど



セットが断然お得!
在庫復活の予感。



ドライヤーの時間短縮できるみたい
痛み防止にも良さそう
気になる〜


去年のサンシェード紛失😇
流石に買いたい💦
このタイプ人気よね


明日はこれ食べよ♡
骨まで食べられるよ!





イベントバナー

 



コーデや購入品は

#楽天ROOMに載せてます