ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

42歳*10歳6歳の男の子ママ*

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





GUのグルカサンダルが破格!

試着したいなぁと行って来ました♡


安い!




サンダルはやっぱりちょっと

重さが気になって断念。

たぶんいつも

エアマックスKOKOや

ウーフォスとかの

軽い靴しか履いてないから🙈







大感謝祭中だったので

店内をじっくり見ていたら

こんなのを発見!


丈長めのサンプル展示品!


オンラインで一か八かで買っていた

丈長めが試着できるようになっていましたキラキラ




これは涙が出るほど嬉しい変化🥹キラキラ

標準丈のMより丈長めのMの方が

微妙にウエストとヒップが大きかったり

したんですよ〜おいで






早速試着してサイズバッチリ

オンラインで買おう!






店舗買ったのは

見た瞬間これ〜!飛び出すハートと声が出た

可愛いアクセサリー。





ロングラリエットチェーンネックレス

トリプルラインピアス&イヤーカフセット



ラリエットタイプのネックレスが

ずっと欲しくて。

ブロガーさんがGUだと紹介していて

見に行きたかったんです飛び出すハート





590円のお安さ。

買わない理由がない!

↑トップス

写真撮った後に前後逆だと気付いた🙈

そのまま載せちゃうズボラ







このピアスめっちゃ可愛かった♡

シンプルだけど存在感があって

ママ友にもGUに見えない!と

驚かれましたよ飛び出すハート




イヤーカフはグッと押しても

幅を調整できなかったので

薄い私の耳ではとれそうでしたあせる





お家に帰って早速注文しようと思ったら



Mナチュラル

売り切れとるがな〜😭

ブラウンも良かったしブラックも間違いない!

でも

売り切れとるがな〜😭


悲しみ💔





またお値下げしたら

絶対手に入れたい炎






ではまた〜バイバイ










愛用中のajiroのアクセサリー

可愛いです♡



↓ajiroのイヤーカフは

取れにくいの✨



↓パカっと開いて調整できるイヤーカフ。

これ可愛いです♡

お気に入り。



楽そう🎵




欲しい!

自立するメイクポーチ💄




欲しい!



安い!

大人気✨







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 










イベントバナー

 



☟今までのコーデまとめてあります♡