ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

42歳*10歳6歳の男の子ママ*

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな専業主婦の日々のひとりごと*




運動がてら
歩いてダイソーに行って来ました🚶‍♀️




\購入品/



昨日かな?
SNS見て絶対欲しい〜!と思ったこれ!




磁石で浮かせてスッキリ

カバー付きソープホルダー



後ろに磁石が付いているので

浴室の壁にくっつくきます上差し


体は牛乳石鹸派の我が家。


いつもは、蛇口の下の棚に

石鹸ケースを置いていたんですが

掃除するときにいちいち持ち上げるのが面倒で。


棚はあるがなるべく棚に置きたくないの。




大きめバスサイズでもゆとりありOK




蓋があるので、掃除中に水に濡れないし

見た目もスッキリ!

↑底には水抜き穴もありますよOK





1つしか買いませんでしたが

ウタマロ石鹸も入ったので

追加で購入して来ようと思いますニコニコ




ウタマロ

基本週1の上履き洗いにしか使わないのに

ケースに入れると中々大きくて

棚の場所をとっていたのよね。 





どの売り場にあるか分からなくて

無駄にウロウロしました笑い泣き

バスチェアーやバスシューズがある

コーナーにありましたよ。





チューブ絞りタイプはこれにぴったり。

アラフォーのリアルね。





こちらもアメトピで見た

横置きできる冷水筒

1.6ℓも入って330円!



↓取手はありませんが持ちやすい窪みあり。



最初は分からなかったけど

回して開けるタイプです。


我が家、3ℓの冷水筒を使っていますが

子供たちの水筒だけで一気に無くなるので

今からの時期は

サブ的な冷水筒が必須なんです。





冷蔵庫のポケットがいっぱいなので

横置きはありがたい。






便利な品がお安く買えて

主婦の味方ですね、ダイソー拍手









\マラソン購入予定🏃‍♀️/

子供たちが大好きな
あっさり柔らか唐揚げ。
リピ6回目飛び出すハート



↓次男が洗面台の奥まで
手が届くようになったので
歯磨きコップも浮かせたい



↓母の日には
これをもらいました❤️
当日に開けます👍










イベントバナー