ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

42歳*10歳6歳の男の子ママ*

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな専業主婦の日々のひとりごと*




やっとGWらしい事が出来ました〜


次男念願の潮干狩りニコニコ飛び出すハート




我が家から車で20分の場所に

駐車場も潮干狩りも無料でできる

海岸があるんですね。


駐車場オープン時間前に着いても行列!驚き

早めに行ったのですぐ停められて良かったです。




買っておいたダイソーの潮干狩りセットが

大活躍でした♪


熊手とシャベルとネットまで入って

330円の激安!

必死に砂を掘っても全く壊れませんでしたよOK





そう言えば我が子たち

潮干狩り初体験だった拍手




↓2hでこれくらい獲れました。タダで♡


がっつり獲るぞ〜と言うよりは

子供たちの経験を増やすために行ったので

近くで無料でこれだけ獲れれば

万々歳でした!





誰よりも私が張り切って獲りました🙈




芋掘りとかもお宝探し気分で

大好きなんですよね〜飛び出すハート





思ったより気軽に行けたので(なんせ近い)

毎年行きたいな〜








↓長男が履いている水着。

去年買いました。




↓マリンシューズが安心です。

怪我もせずに砂も入りにくい。




↓安い驚き






イベントバナー