ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

42歳*10歳6歳の男の子ママ*

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな専業主婦の日々のひとりごと*






\本日のコーデ/





cocaで2枚買したプチプラロンT。

落ち着いたレッドの色味がアラフォーにも⭕️




朝のゴミ捨て行くのにサッと履いて

着替えようと思ったのに

楽で脱ぎたくなくなったパンツ指差し






アウターはスケスケ過ぎないシアー感が

これまたアラフォーにもぴったりなこちら💁‍♀️

ロンT1枚ではちょっと寒いかな〜って時や

体型隠しにもぴったり指差し






ネックレスはajiroでした。

ゴールド着けてます飛び出すハート




スニーカーはコンバース100周年モデル。











昨日は春休み最終日。





また無料の公園に放牧するつもりでしたがニコニコゲラゲラ

強風とにわか雨で断念🌬️





ドラえもんの映画を観に行って来ましたスター





マックのハッピーセットで

おもちゃももらっていてタイムリーOK





アラフォー

涙が溢れました。。🥹




ソーニャが推しの声だったので余計に😭





今からご覧になる方は

絶対にエンドロールの最後まで観て下さいね!




胸熱展開にまたホロリです🥹








↓次はマリオが観たいって!




↓私の初恋の人もスクリーンに帰って来るので

観に行きますよ〜♡

秋だけど🍂








イベントバナー