ご覧頂きありがとうございます♪



皆さん脱毛ってしていますか?



私は15年前にサロンで
脇の永久脱毛をしたんですね。
でも腕や脚などはしていなくてアセアセ




サロンに通う時間もお金もないので
自宅で簡単に出来る脱毛器に興味があったんです飛び出すハート
(調べてお気に入りに入れてた)





そんな時にお試しさせて頂いたこちら。
↓↓↓
【Ulike Air Pro IPL 光美容器】

#PR





高級感のあるBOXに期待感UP✨



ムダ毛を剃ってから照射します。

シェーバー、サングラス付きで

すぐに始められます二重丸



加工なしアラフォーの腕で挑戦!




ULIKEさんの特徴と言えばこれ!
サファイアクーリング機能キラキラ



常に冷やしながら光脱毛できるため
痛みが少なく
好きな時間にムダ毛ケアできるんです。





風呂上がりボサボサ頭で夢中。


まずはレベル1からスタート。


全く痛くない‼︎びっくり




レベル3にしましたが痛くない!




冷却機能のひんやり感の方が

強く感じるくらい痛みがなくて

驚きました飛び出すハート

無痛脱毛と言われるだけあるわ。




本当に脱毛してる⁇

と疑いたくなるくらい(←コラ)無痛なので

レベル4にしてみたらピリッとしたので

3に戻しました🙈




サロンの冷や汗出る鈍い痛みは何だったの⁇

ってくらい快適です✨




体毛の硬さに合わせてレベルを

 5 段階(連続照射モード付き)から選べますよ。





軽くて片手で問題なく操作できるので
どんどん進めます。
これ楽しい〜飛び出すハート





冷やしながら脱毛するので
使用前後の保冷剤やジェルもいらずに
簡単なのも嬉しい! 


ズボラで面倒くさがりの私でも続けられそうピンクハート






あ、光には驚きました!

サングラスを忘れずに。






これ1台だけで顔・VIO 含む全身脱毛ができるし
使用回数無制限で家族とシェアできるので
コスパ最高拍手

もちろんメンズもOK!



第 1-2 週目は週に 3 回程度使用。

第 3-5 週目は週に 2 回程度使用。

第 5 週目以降は 2 週間、または 1 か月に一回使用。






4週間使い続けて
また結果をUPしますねウインク







公式サイトのご購入で 90 日間返品・2 年間保証付き

 90 日間の返品保証は付いていて安心ですので、興味のある方は、是非この機会に試してみて下さいね!

【公式サイト】http://bit.ly/3kbUY6v


店舗20%OFFと併用出来るクーポン頂きましたお願い
★フォロワーさん限定5%OFFクーポン★
(全商品対象!店舗割引と併用可能)

公式サイト&Amazonクーポン:「bghanahana」(2/28まで有効)
楽天クーポン:http://bit.ly/3Wn9RjP








#Ulike #Ulike 脱毛器 #ユーライク #UlikeAirPro #ユーライク脱毛 #家庭用脱毛器 #VIO 対応 #ムダ毛ケア #ムダ毛 #脱毛 #フラッシュ脱毛 #光美容器
#脱毛器レディース #無痛脱毛器