わたあめ機!


CM見るたびに、いいなぁって思ってた!

当時は高級だった記憶。

親に、買ってとは1回も言ったことはないです。

そんな、つまらないもの(いらないでしょ)

って言われるの分かってた空気の読める子だったので。



と、言うことで今年買いました笑



コロナで夏祭りは3年行ってないし、ドンキで安売り¥3,000くらいだったので。


巻くのがとっても難しい!

巻き方によってはふわふわにならないの。


簡単そうにやっていた、屋台のおじちゃんはプロだった!


ちなみに夫も、子供の頃欲しかったんだよね〜と喜んでいましたニコニコ


アラフォーには惹かれるものがある、わたあめ機でした♡




ちなみに、楽天でカラーザラメも買いました♪

↓店舗では売ってないのでね。

↑私が買った時の半額になってる〜爆笑


もう夏も終わりだしね…









子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー

 

イベントバナー