身構えなくても大丈夫です!



ただのブラジャーの話しですウインク




40代、色々変わりましたよね…(遠い目)凝視凝視凝視



3年くらい前かな。



お風呂場で子供を洗いながら、ふと目の前の鏡に映った自分の裸に愕然。



そう、それは私が幼い頃、一緒にお風呂に入って、見ていた母の身体そっくりだったのです。



特に胸が…えぐれてる⁇泣き笑い泣き笑い泣き笑い




体重は変わらないのに、C〜Dあったお胸さんはどこに消えてしまわれたの?


お腹?お尻に吸収された⁇泣き笑い泣き笑い泣き笑い





あまりにショックで、すぐに下着を買いに行きましたよ爆笑



子供2人、母乳とミルク混合で育て、ブラはノンストレスの授乳ブラ→ブラトップばかりでしたからね。

そりゃぁ行方不明にもなるはずだわ(胸がね)





調べて買ったのがこちら↓

トリンプ 魔法のハリ感ブラ。





そのまんまこれを望んでいた私は飛び付きましたお願いお願いお願い




確かに良い〜!目がハート目がハート目がハート



行方不明になっていた胸に久しぶりに再会し、ハリのあるデコルテになったんです(ブラしてる間限定でね)



感動して追加飛び出すハート



ただね、お値段がそこそこします札束

アウトレットに出る時もあるけど、数が少なくてサイズが選べなかったり。




でも頑張って買い続けていました。



ある日、ふと、私と同じような悩みを持つ方のブログで紹介されていたこの商品が目に止まりました。

↓↓↓




いやいやいや〜おいでおいで

安すぎない⁇




ブラとショーツのセットですよ?



またまたまた〜おいでおいでおいで



と思いましたが、逆に安いからお試しで買ってもいいんじゃない?となり、購入。



結論。




谷間がしっかりできました〜!ラブラブラブラブラブ



上半身が薄いウェーブ体型の私でも、今まで見たことのないような谷間ができたんですよ爆笑爆笑飛び出すハート


しかもノンワイヤーなのに、ワイヤー有りのようなしっかりしたホールド感。

薄い上半身でもワイヤーで痛くならないのもノンストレスですスター




紹介してくれた方に感謝ですお願いホント。




今ではブラジャーは全てこれですウインク




試して見る価値あり!おすすめします。



あ、ただ、ショーツは尋常じゃないくらいスケスケなので、オマケと考えて履かないつもりくらいが良いと思いますてへぺろ




まぁ誰に見せる訳でもないので、私は履いてますがw




以上、オトナの話し でしたウインク





投稿した商品などまとめてありますウインク

覗いてみてね↓↓↓