おはようございます!

木村早希です爆笑


最近
本当に毎日暑くて
子供達もどんどん
真っ黒になってますよねおねがい


ちなみにわたし
暑さには強いので
夏は全然平気です🙈笑



そして昨日は
はなはながスタートしたときから
サポートさせていただいてた方の
四十九日がすぎたので
ご挨拶へ伺いましたニコニコ




わたしの大好きなお花屋さんの
ショコットさんで
素敵なお花を作ってもらいましたニコニコ




人生の最後に関わる

って
とてもすごく貴重な経験。

それをさせていただける
訪問看護という仕事。


ご家族さまから

「なんの悔いもないです。
満足のいく最期でした。

大変なお仕事だし縁の下の力持ちのような
そんなお仕事だけど
これからも頑張ってください」


すてきなことばをいただきました。


素敵な言葉をいただけて
さらにやる気になりました。


私たちにしかできないことが
かならずある。

そしめ


私たちには
できること
できないこと
がありますが、

できることの中で
精一杯サポートさせていただきますニコニコ















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー