こんにちは古江です😊


今日は暑いですね💦💦
30度超えると聞きましたびっくり
事務所も暑く
クーラーを入れましたよビックリマーク

子どもたちもこんがり焦げてきました笑い泣き
元気に外遊びしている証拠です✨✨
水筒を多めに持たせる時期が
来ましたよスター
水分補給には皆様も気をつけてください飛び出すハート


今日で作業が一段落✨✨
毎月しているけど
するたびに改良点がガーン
まだまだ増えても
改善して頑張ります爆笑
(今月もすでにたくさん増えてます💓)

今月は整理整頓して
お引越しするそうなので
まだまだ作業がてんこ盛りです笑い泣き笑い泣き





写真がないので
お庭のキュウリ✨✨
油断するとすぐ
BIGサイズになりますよね笑い泣き

今日、子どもたちに収穫してもらい
サラダで美味しく頂きますラブラブ





















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー