こんにちは古江です😊



昨日はなはなタイムで
カッピングをしてもらいました✨✨

初めてのカッピング
吸盤が吸い付く感じで
少し痛いけど
面白い感覚でしたおねがいおねがい

してるときは
そんなに痛くなく
そこまで悪いところもなく
健康ですビックリマーク
と言われました照れ

が…!!!!
終わってからずっと違和感がキョロキョロ
寝たら治ると思ったのですが…
今日は朝から痛かった💦
特に触られるとめっちゃ痛いガーン

筋肉痛らしいですスター
背中の筋肉を使ってないから……
キョロキョロ??
背中の筋肉って
どうやって使うんだ??笑い泣き

今度のメンテナンスで
質問してみよ照れ

痛みでスッキリ感が
分からなかったけど
きっと良くなってるのだろうなラブラブ
と思い
今日も頑張りますおねがいおねがい

はなはなタイム
ありがとうございました音譜音譜



写真は
また撮り忘れたので
今日はトマトたち✨✨
夏野菜がドンドン育ってますラブラブ
























はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー