こんにちは、古江です😊


最近、また寒くなりましたね🥶
薄着になってるのもあり
朝は冷え
子ども達の冷たい足が
おふとんの中に💦💦
ヒヤッとして目が覚めます笑い泣き笑い泣き

鼻水が出てても
3番目は寒くないよ!と
言い張ります照れ

甥っ子はお熱が出て
次の日、事務所で
一緒にお留守番してました爆笑

気を抜かずに
体調管理していきましょプンプン!!



今月は
足のマッサージと
セルフ足ツボを
学んできました✨✨

みんなの家でのお勉強ラブ

人見知りの私が
初めて1人で申し込み✨✨
知らない世界に飛び込むのは
やっぱり苦手で
ドキドキでしたがキョロキョロ

みんなの家🏠で
代表も居て
HANAカレッジの先生も
隣に座ってくれた方も
顔見知りの方でラブラブ
来て良かったと
心から思いましたおねがい

自分の足をセルフマッサージラブ
子ども達と夫にもビックリマーク
家族のマッサージ師
目指してます爆笑音譜音譜






























はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー