おはようございます❣


木村早希ですニコニコ


先日
6月のお朔参りに
いつもの
篠崎神社へ行きましたウインク



(かわいい坊や目がハート


この日は佳織ちゃんも一緒にびっくりマーク



毎月、

お朔参りでは

先月の感謝と

今月の目標を伝える時間ですにっこり





坊やが


ママ写真撮ろう〜


と誘ってくれたので

写真撮影🤳



いつまで言ってくれるのかしら🥹

かわゆいおやすみ




大吉率高めの私たち夫婦びっくりマーク





何かに守られてる?と思うほど

私は運がいい。


きっと
毎月欠かさず神様に会いにきてるから
応援してもらえてるんだと思うこともあるけど


それだけじゃなくて
コツコツと
毎日できることを
必死にやってきたからだとも思う。




そして最後に

みんなの家の入居者様目がハート



5年ぶりのお朔参りに
かんどうしてくれましたニコニコ


利用者さま、
入居者さま、
ご家族さまの
笑顔がたくさん見れる
1ヶ月になるように


はなはなだからできること
はなはなにしかできないこと



で、
サポートさせていただきます!



















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー