こんにちは古江です😊

末っ子娘がなんと
今日からパンツデビューしました✨

昨年の夏から
トイトレをしてきましたが、
進まない笑い泣き
私、2人目で
本人のやる気がないと
ムリだって気づいたので
3人目は
トイレに誘うだけスタイルビックリマーク

最近はトイレに行かなくなり
どうしようかと思っていたけど
幼稚園の先生が
もう、パンツでも良さそうですよ照れ✨✨
えっびっくり??
幼稚園マジックラブラブ

やる気をどう保つか!!
その日の帰りに
娘がの好きなパンツを購入ニヤリ

お姉さん攻撃で
オマル卒業おねがいおねがい

朝からルンルンで
パンツに着替えて行きました笑い泣き笑い泣き

トイトレは
本当にやる気しだいですね✨
年齢や幼稚園入るから急いでいる
親の気持ちなんて
関係ない笑い泣き笑い泣き

後はパンツに慣れてくれるまで
漏らす事を受け止めて
おむの卒業を待ちますラブラブ




写真は事務所の観葉植物です✨
冬に元気をなくしてましが💦
新たな葉っぱが
可愛く出てきてくれました音譜

枯れたのかなぁショボーン
と思っていたので
とっても可愛くてラブラブ

お水が少なかったのかな?
枯らさないように
お世話します爆笑





























はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー