おはようございます❣

木村早希ですニコニコ

先日ですね、
私が1年で1番テンションが上がる日ニコニコ


有田焼の陶器市
行ってきました爆笑





みてもらったらわかるように、
爆買いしてきました!笑


周りの方からも笑われながら
3人で楽しみました爆笑


今回は


みんなの家はなはなの

食器を買うためスター


こんなに買いました〜笑




かわいいーかわいいいー😭❣️



やっぱり私

食器大好き花



そして

買ってきたお皿を使ったお料理がこちら歩く








お皿が可愛いと
お料理も映えます目がハート


入居者さまも

お料理出した瞬間に

『わ〜美味しそう〜ご馳走様〜』


目から料理を
楽しんでくれてます目がハート


来年も
また陶器市で爆買いできるように
お仕事頑張ります目がハート
















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー