こんにちは担当の古江です😊


4月になりました照れ





訪問看護はなはな
✨✨1周年です✨✨

私も仕事復帰して1年びっくりマーク
初めは何も分からず
ご迷惑ばかりでした💦💦
(今でも…)

それでも
助かります!
と言ってくださる
看護師さんのおかげで
楽しくお仕事をさせてもらってますラブ

お仕事を始めてから
私の生活も変わりました✨✨

ダラダラ生活から
早寝早起き!
1日の目標を立て
休みの日も
子どもと遊びに出かけることが
楽しくなりましたおねがいおねがい

次の仕事の日は
何をするのか考えてビックリマーク
休みの日は
何して遊ぶか考えて!!
1人の時間は
家の事、自分のしたい事音譜

毎日楽しくなりましたラブ

はなはな2年目✨
事務員2年目✨✨
もっと
はなはなのお役に立てるように
もっともっと
1日1日を楽しみますおねがいおねがいおねがい

雇って下さるオーナーさん
優しい看護師さん
これからもよろしくお願いします🫡

















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー