3月も残り10日

春まであと一歩音符

そんな暖かい日が続いたかと思っていたら…

春の嵐が吹き荒れ一気に冬に逆戻り…

花粉と相まって鼻がグズグズの宮近和佳子です🤣


来週からはまた暖かくなるとの予報!

桜の蕾も膨らんで春を感じれるのがとても楽しみです桜



先日、訪問に伺ったT様

多彩な趣味をお持ちで

その一つが娘様に勧められて始めたという刺繍🪡



はなはなの事務所にも飾られていますが

色とりどりで本当に素敵な作品ばかりですハート


そんな素敵な作品を

わが家の子どもたちにと

プレゼントしていただきました🎁



これがとーっっても可愛いんです😍



絵本の世界のようなぞうさんに

春らしい色とりどりのお花💐


子どもたちに見せると

可愛いっ!!!

とテンション上がりまくりでした飛び出すハート


今はどこに飾るか

5人で話し合いが行われています乙女のトキメキ


わが家に素敵な春

プレゼントしていただいて

本当にありがとうございましたラブ














はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー