こんにちは担当の古江です😊

この前、大量のキャベツ
事務所に届きました笑い泣き✨✨

わかこさんが
知り合いの方に頂いたそうで
お休みの日なのに
届けてくれました💓💓
ありがとうございますおねがい

働いてる看護師さんは
(事務の私も🫣笑)
仕事をしながら
家ではご飯を作るシェフ✨✨

たくさんのキャベツ
助かります🫡

3玉も頂き
すぐに食卓に並べましたおねがいおねがい
まだまだ余ってるので
お好み焼きパーティ
になるかな??照れ照れ

子どもたちもキャベツ大好きなので
とっても嬉しかったです💓




こんなにもびっくりびっくり

芯が割れてるので
売り物にならないらしくえーん
生産者さんは困ってますえーんえーん

私は全く気にしません!!
味はとっても
美味しいキャベツ✨✨

スーパーには半玉で
売られてるキャベツもあるのに??
訳ありキャベツでスーパーに
置いてくれたら
私、買います照れ照れ

そんなスーパーが
早く現れないかな??
と思いながら…
何も出来ないのですが期待して
待ってます爆笑爆笑





















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー