おはようございます♪

木村早希です❣


先日
アロマタッチ認定講座を
施設の2階で開催いたしましたウインク







オイルの力。


そして

メディカルオイルでできること。


私も改めて学びになりましたニコニコ



【タッチケア】


を大切にしているので

これからもタッチケアを

認知してもらえる活動もしていきます爆笑





情報過多な時代で

誰が発信しているのか
誰から届いた情報なのか

大切にしていき、
それを
私も循環していきます!



必要な方へ
必要な情報が届きますようにニコニコ













はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー