こんにちは、古江です😊


3月から一番下の娘が
幼稚園に平日毎日通うようになりました✨✨


自分の時間が出来て
1人でお買い物おねがい
ゆっくり見て邪魔されず
快適に✨✨

…ふと空を見ると快晴で
こんな日は娘とお散歩日和☀️
なんて思ったら何だか淋しく🥹

いつもは早く成長を願っているのに
成長を感じるとまだ一緒に居たい
思ってしまう気持ちが笑い泣き

3月4月はとくに
子どもの成長を感じ
もっとゆっくり成長して欲しい
心から願ってしまいます笑い泣き笑い泣き



そんな今週も月末作業✨


こんなに多くのご利用者様がびっくりびっくり

カバンにも入らず
段ボールごと郵便局へ笑い泣き笑い泣き
重さを測る間
イスに座って待つことに💦

ここまで来ると
✨達成感✨があります照れ照れ

さあ今月も頑張ります✊✊














はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー