おはようございます❣



ただいま、

久しぶりの旅行に来てますニコニコ

木村早希です✦ฺ

本当にありがたいことに
なかなか
ゆっくりプライベートの時間で
連休取ることが
難しくて🥹🫶


でも
2月に入ってくれた
わか子さんが
すごく頼りになって
訪問も行ってくれて
スタッフの人数が増えたので、

大分に来てます爆笑


スタッフみんな

『こっちは私たちがいるから
安心してたのしんでください!』

って言ってくれる🥹💘


心強いラブ


4月からは
また新しい
老人ホームがスタートするので
なかなか時間が取りづらいかな?

って思うので
このタイミングでした爆笑



旅行好きなお友達に


『おすすめの店ない?』


って聞いたら

教えてくれたこちらのお店で

お昼ご飯を❣️


甘味茶屋さん🍵 









20組待ちしたが

20分くらいしか待たずに

食べれました❣❣



座敷もあって

子供がいてもゆっくり

お食事楽しめました爆笑





そして

浅見神社へ行って

お詣り爆笑





夜はもちろん

杉の井ホテルへ💘







杉の井は
ホテルの中に遊ぶところたくさんあるので
わたしも
子供達も
大好きなホテルニコニコ



今日もまたたくさん遊んで
明日から
バリバリお仕事しますニコニコ

















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー