おはようございます❣❣



木村早希です爆笑


先日、
ホームページに使う写真を
撮影しました爆笑




1枚だけチラ見せ口笛

みんないい顔飛び出すハート


私たちのグループラインでは
いつも

ありがとう

が、あふれています飛び出すハート


お互いが協力して、
そして
お互いのために
できることは何かを考え

それぞれが行動できてますニコニコ


それが自主的にできてるみんなをみて
私はいつも
助けられてますおねがい飛び出すハート




ありがたいことに

訪問件数が多くなってきて

なかなかみんな揃うことはないですが


みんなが揃うと

ずっと笑ってます爆笑








仕事=楽しい


これを
私たちが体現して
それを見てる子供たちが

未来にワクワクするように
なってもらいたいなって思います照れ












はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ



トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


管理者 宮崎佳織Instagram



🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

訪問看護ステーション はなはな

福岡県北九州市小倉北区篠崎5-24-4-1
TEL:093-287-8714
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間
事業所営業時間▫️ 9時〜18時

ーーーーーーーーーーーー